施設紹介

Happybirthday❤ピアノでお祝いしました♪♪

みなさんこんにちは。
すっかり暖かくなりましたね(^O^)/
外の風はまだ少し寒く感じますが
日差しはもう夏並みの暑さで
軽装でもよさそうな陽気の仙北市です。

29日。今月もお誕生日会を開催しました✨

今回は3月生まれ(*^▽^*)
3名の方々のお祝いをしております☆彡

そして偶然にもこの日は
ピアノの佐藤奈保子先生が来てくださることになっておりましたので
ピアノ演奏でのお祝いを行いました~~♪♪

DSCN3876
ハンドベルも皆さんお手の物ですね~Σ(・ω・ノ)ノ

DSCN3884 DSCN3886

そしてもちろんリクエスト曲は
ハッピーバースデー♪♪

泣いて喜ばれておりました✨

DSCN3896 DSCN3907 DSCN3910

おやつはケーキ!
美味しくいただきました(*^▽^*)

今回も素敵な誕生日会になりました。
奈保子先生、素敵な演奏
ありがとうございました♪
そして誕生日を迎えられた方々
おめでとうございます★☆

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動