施設紹介

天気にいい日には・・・(^O^)/♪♪

みなさんこんにちは。
天気のいい日が続いていますね~☀☀

仙北市でも晴れの日が続いていて
真夏日を観測した箇所も・・・!!

そんな時に利用者さんが一番気になるのは・・・

そう・・・畑事情なんですね( *´艸`)(笑)

DSCN4118

直射日光はお肌に悪いということで
みなさんタオルでガードしながら

畑の様子を見て頂きました♪♪
という名の日向ぼっこです(笑)

みなさんで植えた種は
どこまで成長したかな~とその後の様子が気になるようで
外に行きたい方々が大集合!(^^)!

「日陰ばっかりいても仕方ない!」とのことで
たまには日を浴びて生き生きするのもいいですね✨

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動