施設紹介

11月になりましたね🍁

早くも11月ということで山の木々の紅葉も
見納めとなってきましたね…😭😭
10月はなかなか時間が取れずブログの更新が出来ず
申し訳ございませんでしたm(__)m
11月からはまた更新できるように頑張っていきます!!

今年から始めた施設横の畑も一通り作業が終わりました。
最近採れた作物は、大根です✨
大根を使った料理を利用者様に提供でき
満足していただけたようでとても嬉しく思います😊✨
スタッフ全員分もあったので家にお持ち帰りで
美味しくいただきましたよ💗💗💗

寒くなってきたので皆さん風邪など引かないように
気を付けましょうね~😊👍
今回の更新は久保木の担当でした♪

このページの上部へ移動